BLOG

イソヒヨドリ

2024.06.05 Wed

先日イソヒヨドリの雛が入口付近でバダバタとしており

野生の雛は触ってはいけない・・・とそっとしていたら

近所の整備工のおじちゃんが保護してました(;^_^A

おじちゃんは育てる気満々だったけど、いつかは自然に返す事を考えたら

巣に戻す方が良い!!!と思い、会社の天井(他の雛の声が聞こえるところ)を剥がしてもらい巣を探す。

手の届かないところにありましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

四苦八苦しながらなんとか巣へ戻す事に成功。しかし、他の子よりこの子だけが大きい・・・

鳴き方も違うし・・・まさかと思うけど、巣違いじゃないよね・・・(;’∀’)

もぅどぅやっても手届かないよ・・・巣違いであっても、どうかそこで育って巣立って欲しい・・・。

CONTACT

CONTACT

お一人おひとりの悩みに合わせて
建築のプロが丁寧にお伝えします。
お気軽になんでもご相談ください。