BLOG

猫風邪

2024.01.30 Tue

先週は保護猫「鈴さん」が猫風邪を引いてしまい、毎日病院に通わせていただきました。

保護してずっと家の中にいるのですが、私が地域猫さんのお世話をしているので

地域猫さんの持っているウイルスをうつしてしまったみたいで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

猫風邪ウイルスは、1度かかってしまうと体内に保持し

体力が弱ている時に発症してしまうので、もっと私が慎重にせねばならなかったのです。

鈴さんにはキツイ思いをさせてしまったと同時に、ウイルスを渡してしまった・・・と言う

罪悪感でいっぱいです。

画像は、体調が悪い時一緒に寝た時の鈴さん。ぐったりとずっと寝たままだったのです。

今はやっと食事をしてくれる様になりました。

頑張ってくれた鈴さんと、病院に通わせてくれた会社に感謝しかありません。

(※猫風邪ウイルスは猫同士感染はしても人間にはうつりません。)

CONTACT

CONTACT

お一人おひとりの悩みに合わせて
建築のプロが丁寧にお伝えします。
お気軽になんでもご相談ください。